大好き☆わんこ

永遠の謎犬あんずを愛するあんず一家のひとりごとブログ

また一つ歳を取った

2017-04-01 23:18:15 | 日記
もう正真正銘のシニア世代…なの

昨日は私のお誕生日だったので、娘2ちゃんがプレゼントを買って来てくれました

娘2ちゃんの好きなティラミス( ̄∇ ̄)



とってもクリーミーで美味しかった


おしゃれなハチミツ入りの石鹸と日焼け止めミストをくれました(*^ω^*)



ハタチの大人になった娘2ちゃんのプレゼントチョイスも大人っぽくなりました〜




そして今日は、娘1ちゃんがプレゼントを買ってくれるという事で一緒に街に出ました


ランチにお寿司食べて



甘味処でお茶して



ユニクロでいっぱい買い物したり…

キャスキッドソンで衝動買いしたり…

凄く嬉しくて楽しかった


色々悩んで買ってもらったのが、Clarksのサンダルですっ



母、全く遠慮という事を知りません

本当にありがとう、大切にいっぱい履くね



さて、男子フィギュアの世界選手権、羽生選手凄かったですね!
ゾーンに入ってた…というか…
完璧でしたね〜


私も宇野昌磨くんが可愛いすぎて、久しぶりに緊張してフィギュア観ました…ちっちゃいミスはあったものの、もっとずっと長く観ていたい素敵なプログラムでした


好きな選手ができちゃうと逆にストレス溜まりますね〜笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿