パーティハウスへ、ようこそ

・:*:・°',。・おきにいりをさがして・°',。・:*:♪・°'

斜め後ろ

2017-06-15 15:04:00 | Weblog

Tシャツの季節到来
今年も夏は酷暑になる予報が出ています。

爽やかな暑さの梅雨前はスッカリ夏の厳しさを忘れてなめていますが(笑)
いざ梅雨が明けると毎年まさに
酷(な)夏 Orz.... 

重ね着なんて無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
一枚で着て様になって役立つTシャツはこちらです。

ゴーシュのワイド幅Tシャツ
斜め後ろからのラインも可愛さがあって好きです
ウエストinが流行りの今季 

INして程好くふわりと膨らみ柔らかなシルエットを作ってくれます。
もちろんサラリとOUTで着て頂いても

ワイド幅Tシャツというとイメージ的に〔ゆる~い〕〔ナチュラル〕なイメージになりがちですが
こちらは詰まった襟元や


滑らかなカットソー地を使用して程よいリラックス感ときちんと感が共存しています。
爽やかな晴れ空のしたサラリと着てお出掛けください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャツを羽織る 2017 春夏 | トップ | シトロネラ虫除けキャンドル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL