パーティハウスへ、ようこそ

・:*:・°',。・おきにいりをさがして・°',。・:*:♪・°'

母の日GIFT♡2017

2017-05-12 17:02:33 | Weblog

五月の第二日曜日は母の日です。

今日は母の日に喜ばれるアイテムをピックアップしてみました。

KINOTTOの半そでTシャツ+ブローチ


もはや当舗の定番になりつつある半袖Tシャツ
着心地とサイズ感に定評があります。
Tシャツだけだとシンプル過ぎると言われる方には+ブローチの組み合わせをご提案しています。

一つブローチを着けるだけでオリジナルな表情になります。
Tシャツの色とブローチの種類で組み合わせは無限大
お母さんを思って選んでいただければ♡と思います。

もちろんいつも通り、帽子や花瓶などもご用意しています♪


今年は新顔のエプロンも人気です。


母と言えばエプロン♪ 
意外と自分で買われない方が多いのでお洒落なのを貰うと嬉しいアイテムです。


ポップなお母さんにはこちらはどうでしょうか?



金魚サンダル<゜)))彡

夏限定の金魚サンダルが帰ってきました!
これを貰ったら笑わずにはいられないでしょう!?
お子様サイズもあるのでお子さんとペアも喜ばれるかも笑

度々触れていますがGIFTは相手を思って選ぶもの。
お母さんが着て気持ちのいいもの
お母さんが長く使ってくれそうなもの
お母さんが笑顔になるもの。
お母さんを思ってお選びください。

それでは今年もすべてのお母さんに

いつもありがとう♡




ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボタニカルブラウス ー夏の庭ー | トップ | スタッフの本気(マジ)買い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL