写真日誌

みかんのフォト記録。 

外での食事

2016年10月16日 | みかん
陽気のいい土曜日。


朝。ベランダで誰か来ないと物色中のみかん。











こう陽気がいいとやっぱり外が出たくなって。


みかんを乗せて出発。


又 撮ってる~いい迷惑だワン。











近場の奥武蔵館まで緑の散歩コース。

緑に囲まれて気持ちがいいものです。







遅めに出たので散歩切り上げ昼食タイムに。


みかんは自分のドックフード完食したのに。


人間の食べ物に。



興味深々味を覚えちゃったからずんずん迫ってくる。










あ~ん。










最後までしっかり。














お腹も満足したし さあ これから 走ろうかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れた日 | トップ | 秩父ミューズパーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。