写真日誌

巾着田での散歩などの様子を撮ってます。 

みかんの相手

2017年01月25日 | みかん
ボール遊びとかウサギさんとかで遊び相手してもそんなに付き合う程根気無し・・・


キリがないので適当にもう遊び終わり!の宣言。


物足りなくって台所へ行って物色。



段ボールの切れ端とかトイレペーパーの芯など引っ張り出してはクチャグチャ。














隠してる。











カメラ向けてると玄関の方へと。

















なんかいけないことした?真面目な顔で迫ってきたみかん。










そんな(*_*)されると・・・

思わずゴメンねって言っちゃった。


この後お父さんと散歩へと行ったみかんです。

その間かあちゃん寒いのでおこたでヌクヌク~です。(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外食 | トップ | 2歳になりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-01-26 19:02:34
ふふふ(^^)
楽しそうにあそんでますね、みかんちゃん。
やっぱり女の子だわね~。おとなしそう~。
うちはもう本当に。暴れまわってがーがー言ってますよ。
Unknown (kana)
2017-01-27 14:34:26
ティシュの箱とかダンボールなど好きで咥えて走り廻ってます。

おーじ君はガーガーですか。

やっぱり女の子のほうがおとなしいのかな?
結構お転婆でうるさいですよ~

コメントを投稿

みかん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。