写真日誌

巾着田での散歩などの様子を撮ってます。 

遊び友モモちゃん

2016年10月25日 | みかん
先日。広場で会ったジャックラッセルテリアのモモちゃん。

小柄なだけど逞しい犬種です。

出会いは今年の夏彼岸花地帯でした。

1度の出会いでみかんはモモちゃんが大好きになって。


もっともみかんはどんな犬でも自分から遊ぼうって行くタイプなんだけど^^。




モモちゃんの飼い主にジャンプで嬉しい~とアタック。

それから追いかけが始まりました。

























ほふく前進が可愛い~モモちゃん。








みかんには絶対真似できないね~










ときには激しく。












でも仲良く何々?。










遊んだ後は喉が渇いた~って。


















それぞれウロウロしながらも。


水飲み場へと落ち着いたモモちゃんとみかんでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慢珠紗華地帯の緑 | トップ | 出会い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。