写真日誌

みかんのフォト記録。 

子供達と

2016年10月11日 | みかん
毎日のように行ってる巾着田。

きのうは晴れのはずが曇りだったみかん地方です。


けど気温低いのでみかんにはいい気温みたい。

コスモス畑を通りぬけていつものように絡んで遊ぶ みかん。












そんな様子を見てた兄妹が近づいてきて。

休憩所で寛いでる処へ みかんが遊んで~












この後追いかけっこが始まって。

休んでは駆け回りと楽しく遊んでもらったみかんです。


みかんって誰にも優しく接するので見てても安心。













ほどほど遊んでお母さんがもういいでしょって。

もう帰っちゃうの~って見送る みかん。











遠回りして。

















又 戻って。













逞しいコスモス 立ち直って咲いてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静けさを取り戻した巾着田 | トップ | 晴れた日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。