写真日誌

巾着田での散歩などの様子を撮ってます。 

秩父ドライブ

2016年09月18日 | 日記
久し振りに晴れたみかん地方です。

巾着田は慢珠紗華の時季で車がいっぱいなので避けて。


秩父方面にドライブへ。






牧場内に咲いてる向日葵 元気をくれる黄色。











休憩場所のイスの前にはコスモスが。。












下の赤いコスモスに 赤トンボが止まってました。

ピント合うかなとシャッター押しちゃった。







日差しはないけどかなり蒸し暑い日 ソフトクリーム食べたり。

牧場内の建物の中で牧場の歴史みたいなのを見て回り。

みかんは建物に入れないので屋外に繋いでちょっと急いで戻る。


遊ぶ処も走る場所もなかったみかん かなり不満が溜まったのか

車に入ろうとせずグズグズ。



みかんの為に場所移動。

やまとミュージアム公園へ。











夫に追い回され喜ぶみかん。


















園内の散歩へ静かな公園誰もいなかったので
ノーリードで。











ホントに草むらが大好き。満足(^^♪


萩の花も。

















白い橋を渡ると ミューズパーク公園。



お詫び 今日ブログを見てビックリ!

公開になったました。(>_<)


下書きにチェック入れたつもりが本当に失礼しました。(__)



























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巾着田 | トップ | 雨の日は引きこもり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。