ひとの港 大平樂物語

大平楽の経営が森の風へ移管。
「ひとの港 大平樂」に名称も改め、
上毛町、大平樂の情報を発信します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大平樂温泉>お盆の営業時間のお知らせ

2008年08月11日 11時45分51秒 | 大平樂温泉


2008年お盆の営業時間のお知らせ
8月13日(水)14日(木)15日(金)16日(土)は
朝9:30~夜23:00まで営業致します。
※ご入浴は22:00までにお越し下さい。

※とんぼの湯ともみじの湯の説明内容で間違いがあり修正しました。ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。

■とんぼの湯(薬湯・岩露天風呂)
 13日>女性
 14日>男性
 15日>女性
 16日>男性
■もみじの湯(ヒノキ桶露天風呂)
 13日>男性
 14日>女性
 15日>男性
 16日>女性

■貸切風呂(家族風呂)もございます。

★貸切風呂は事前に電話にてご連絡下さい。
TEL.0979-84-7654
『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆に向けて | トップ | ほおずき市開催中! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違ってない? (Unknown)
2008-08-15 12:17:00
お盆の営業時間のお知らせを見ると、もみじの湯(薬湯・岩露天風呂)となってるけど、HPの中で施設案を見ると、もみじの湯の方には薬湯らしきものが載ってないし、とんぼの湯の方に薬湯が載っているようですが・・・。間違ってない?いったいどっちなの?
申し訳ありません! (大平樂スタッフK)
2008-08-18 17:54:28
Unknown様
ご指摘、ありがとうございます。
こちら側の間違いでした。ご迷惑をおかけして
申し訳ありません。
HPに記載しています「とんぼの湯」の方に薬湯がございます。
今後は間違いのないように気をつけたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
貸切展望露天風呂 (長野の温泉宿 松本あさま温泉玉之湯)
貸切露天風呂 ぽっかり天ノ湯玉之湯の5階屋上には2ヵ所の貸切露天風呂があります。嬉しいことに宿泊者は無料にて利用できます!!南天ノ湯です 高ボッチ高原や松本市街地を一望できます。広々とした大地を堪能してください。少し角度を変えて撮影してみました。立ち上...