花住ホーム 『らく楽ハウス』 (裏)ブログ Ver,KA

公式ブログ移転に伴い、ココは私が占拠しました!

メカゴジラ、テイクオフ!!

2016-07-26 08:51:00 | 日記
今週は映画「シンゴジラ」公開記念・特撮週間!

本日は「メカゴジラ」さんです

私の年代的にメカゴジラといえば
「原田大二郎のメカゴジラ」ですねww

伊福部サントラ聴きまくった中学時代でした


メカギドラを解析して建造された対G兵器
ゴジラさんをギリギリまで追い詰めたGクラッシャー
合体すると壊れた目玉が復活してしまう脅威のメカニズム

カッコイイ~~

まあ、ブラックホール第三惑星製や骨が入ってるやつは2作続投してますので
原田メカゴジラの活躍が少なくて残念です
(某漫画ではちょい役で復活させられていましたが・・・)


あえて全メカゴジラしか登場しない映画観てみたいですよね



「補助要員のジョニー・オーウェンを呼んでくれ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿