幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

Temple カフェ  簡単おしゃれな(?)おやつ

2016年10月17日 17時11分42秒 | お料理
久しぶりにバナナを買った。

本当に久しぶり。

それもたった一本「完熟バナナ」とか。




午後、急なお客様。
気の利いた茶菓子がない 



で、急遽、冷蔵庫を眺めて造りだしたのがこれ。
                        



えへへ
ごめんなさい。
ブログに載せるほどではないですね。


実は単に冷凍庫にあったカステラと珍しく買ったバナナを
それぞれスライスして重ねただけ・・・・・・

                                
                          

                             カステラ➡バナナ➡シナモン➡カステラ➡バナナ➡黒蜜➡コアントロー

                             の順で置いてかける、また置いてかける、だけでした。



                             
                             でも、見た目はちょっとおしゃれ?!  





                      
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう一回ついでにお米の話 ... | トップ | 甘柿も干そう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。