幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

私は私を愛しています

2017年05月12日 09時33分05秒 | 波動
「自愛メソッド」なるものがあるようです。

ちゃんとしたセミナーになっていて本も出ています。


その本を読んで、自分に都合の良いところだけいただきました。


「私は私を愛しています」


これを胸に両手を当てて11回
首の後ろの「盆の窪」に両手を当てて11回
からだの前で両掌を上にして11回

合計33回声に出して唱えます。。


たったそれだけ。

それを毎日続けることで
確かに何かが変わります。

ラッキーなことも起きやすくなります。


・・・・・ということで、試し始めて一か月余り。
確かに思わぬラッキーがあって
それはこのおかげかしら、
なんて思ったりもしています。

                                                 
                               福井県 今立町の大滝神社 お社の屋根が日本一複雑な造りなのだそうです
                               来年は1300年祭りだとか。

ホ・オポノポノ でもいい。

毎日のおトイレ掃除もいい。

「ありがとう」を毎日たくさん口ずさむのも効果的。

お蔭様方やご先祖様方に感謝を告げる。

誰も見ていないところで善い行いをする(陰徳を積む)

早朝のウォーキングを続けたり
前向きな言葉だけを使ったり、

どれでも、とっかかりの良いことから試してみてください。


ほんのちょっと意識して
何かを変える、何かを続ける、
それだけで、人生ってどんどんラッキーに楽しくなっていくのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山笑う | トップ | 月のリズム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

波動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。