幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

今日の波動画

2017年04月29日 18時14分55秒 | 波動
私たちはみんな光
私たちはみんな愛

だからどんな人だって本当は輝いているはず         


ただ、何世代もの間に積み重ねられた恐れと不安
自己否定や憎悪などのたくさんの「くくり」を受けて
本当の自分がわからなくなっているだけ



そんな自分があるところまできて
次の段階に行きたがっているのに
なかなかできない


そんな人たちの背中を押すために
きっと
その人たちのお陰様方が私の波動画とのご縁を結んでくださる
そうして
私にその人たちが気付き始めているのに信じようとしない姿を描かせてくださる


私の波動画はそんな位置にあると思っています



                                         
                        アメリカのD様

                             愛知県のM様  


     神奈川県のE様 

                                                  


今日も脱皮したりジャンプしたりのお手伝いが少しでもできたのなら嬉しいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔の豊かさ | トップ | 今日のブランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

波動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。