のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

台風やれやれ

2014-07-10 | イベント
皆さま台風お疲れ様でした。

台風の前日、七夕の朝は穏やかにcafeハピネス。にて「初夏のお教室+手作り絵本読み聞かせ」

好きなお花たちが丁度入荷







メンズフラワー






山中ココ「アロマワークショップ」

石けん展示販売


「つかぼの手作り絵本読み聞かせ」


つかさも立派になったなぁ~

彼に初めて会ったのは17歳。今は立派な3児のお父さん

大人への読み聞かせ

ハピネス。スペシャスメニュー




こんな穏やかな七夕の午前中を過したのに、夕方からは風が吹き始め
8日は一日中ビール飲んだり昼寝したり、ビール飲んだり(笑)停電してしまったので、なん情報もなくお気楽に休日を楽しんだのよ

で、9日花いちりんに向かう途中信号が停電してたり、街路樹が倒れて道が塞がってたりして「えっ!そんなにヒドカッタ?」
と店に到着すると、花いちりんはこんな感じ



まぁまぁいつもの感じ

この日は仕事をズル休みした方々が結構ご来店してなかなかの大賑わいの花いちりん (ご来店頂いた皆様ありがとうございます!)

台風の片付けをして、夜、風呂に入りビールを飲みながらテレビを点けるとニュース観てびっくり!!
でーじな台風だったんだね~

皆さまホントにお疲れ様でした。

花いちりん本日も元気いっぱい営業中
美味しい珈琲と本日にケーキ「グレープフルーツのタルト」をご用意して皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

山中ココアロマワークショップも絶賛開催中

* お知らせ *
営業時間が変わります  OPEN 9:00    CLOSE 17:00

サマータイム導入です!
やっぱ無理~で夏が終わる前に終了しちゃうかもしれませんが「モーニング珈琲を飲ませろ!!」のご要望にお答えして開催です!!
がんばります!!ブヒーッ!!!

でもね一人でやってる小さな店なのです
配達や仕入れで留守にする事があります遠方からいらっしゃる方は営業確認をして、ご来店いただければ助かります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿