広げよう!「花一輪運動」の輪!

「FLOWER WORKS 花かご」さんが提唱し、一人でひっそり活動していた「花一輪運動」をみんなで広めよう!

ひとめぼれしたバラ*

2007-10-10 21:05:59 | 秋の「花一輪」

市場でみかけて、
「きゅぴっ」ってなって
あわてて購入したのですが
品種名がわかりません(><)


~知っている方いたら、教えてください~m(__)mペコリ



画像提供 cocon* fleur a la mode

「花1輪」の投稿はこちら!写真添付と簡単なコメントを付けて送ってくださいね。
携帯画像、大歓迎!

花かご info@fw-hanakago.com
ふわり info@87fuwari.com





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-11 18:34:40
ラカンパネラだよ
Unknownさん。 (cocon*)
2007-10-12 16:51:11
コメント&教えていただいてありがとうです(ペコ。)

すごいですね♪
絶対自分では、分からなかったです(>∇<♪


Unknownさん。。。何者ですか?

もしや、産地の方とか。。。。。。。。???
ラカンパネラですよ。 (Unknown)
2007-10-14 10:49:54
2年ぐらい前から市場に出回っていますよ。
ラカンパネラ ですね♪ (cocon*)
2007-10-14 15:26:56
~私もいろいろ検索してみました。
当時は1本1500円前後したところもあったみたいで、本当に驚きです☆

私と店は、まだ1年半のヒヨコ店です。

これからも、いろいろと質問するかもですが
よろしくお願いします~(ペコ。)