自由そうで自由になりきれない アラフィフおじさんの日記!

都市近郊の山里散歩、網膜剥離、タクシー許認可、看取り、脱被曝、アレルギー、男の手料理、ツーリング、ドライブ、車内泊など

神楽のお囃子をききながら

2016-11-02 21:53:09 | FX初心者
今日は米大統領選の世論調査をうけた円高が止まりませんが、追っかけでポジションを持った私も、それなりの含み益を増やしながら、チャートを眺めていますわ


明日は秋祭りで、今夜は前夜祭。近くの神社で奉納されている神楽のお囃子が風呂に浸かりながらも聞こえてきますよ


今夜はこのままポジションを持ったまま寝てしまおうか迷うところです。月初の指標関連もあるので、損切り設定を幅持たせてからにしましょうかね








ではまた
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 派手に動きます(-_-;) | トップ | 広島優勝パレードなのに...学... »
最近の画像もっと見る

FX初心者」カテゴリの最新記事