自由そうで自由になりきれない アラフィフおじさんの日記!

都市近郊の山里散歩、網膜剥離、タクシー許認可、看取り、脱被曝、アレルギー、男の手料理、ツーリング、ドライブ、車内泊など

さんぽ道 ―秋ですなぁ―

2016-10-12 17:57:09 | 日記
今日は、とんでもないところでエントリーしてしまって、なかなか売りに出すタイミングがやってこないので、携帯片手に散歩に出ることにしました


久しぶりに散歩に出ましたが、あたりはすっかり秋の空気につつまれてましたね

近所の田んぼの周りには秋の代表であるススキが穂をたらしていました


もうすぐハロウィンで、それが過ぎればあっという間にクリスマス、正月です。今年から青色申告で65万円控除をする予定で、弥生シリーズの青色申告を購入しましたけど、まだまだ手つかずの状態なので、早いところ伝票処理を始めないと、あっという間に2月になってしまいそうで危険ですね(^^;


できれば今年の確定申告では、デイトレードの利益なんかも入れてみたいものですが、なかなかそうはいかないでしょうね。今日みたいな凡ミスをしている限りは、きちんと利益が出せるまではいかないでしょうから、がんばって利益が出せるようにしましょう。これからは気合を入れて、凡ミスが出ないように気をつけよう!







ではまた
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いっきり初心者です(〃ノωノ)... | トップ | FXは博打か? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。