自由そうで自由になりきれない アラフィフおじさんの日記!

都市近郊の山里散歩、網膜剥離、タクシー許認可、看取り、脱被曝、アレルギー、男の手料理、ツーリング、ドライブ、車内泊など

大失敗だぜ(-_-;)

2016-10-14 22:18:23 | FX初心者
やっぱり始めてから二週間やそこらで利益を出そうなんざ甘っちょろいことは、世の中にはないんだなぁー、とつくづく実感


今日一日で今までの利益が吹っ飛びましたよ(-_-;)
午後につけた値が、日中の最高値と踏んで売りを出したけれど、結果は上値を突き抜けていってしまい、気づいたときには30pips近くも損を出していて、仕方なく損切りをするという最悪なパターンをやらかしました


トレンドとしては一段落して下げてもいい頃合いだったのでしょうが、そうは問屋が下ろしませんでしたわ


もう少し、損切りについて考え方を改めねばならないなぁと、今日の取り引きで痛感いたしました


来週はキチンと利益が出るように頑張りましょう







ではまた
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成した自分の机でFXの実践 | トップ | 反省しきりでしたわ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。