○o。。..ゆっくり歩こ..。。o○

草花たちのささやき
風の匂いや木漏れ日の優しさ
心にいつも季節を感じながら
過ごせますように♪

CT検査が終わって~・・

2008年06月19日 | お出掛け日記

3ヶ月に一度の定期健診が終わってから 
久々に榛名湖や榛名神社に寄って来ました♪
神社への参道から眺められる
「瓶子(みすず)の滝」は長すぎるのと
木々の葉が遮って全景が見られません^^;
下の遊歩道に沿って歩くと 滝の下に行けました
シャワーのように真っ直ぐに落ちるその姿は美しかったです♪
滝にあまり興味が無かった時には 
こんなにじっくり見る事が無かったのにね・・


雨がパラつく中 荘厳な榛名神社にもお参りしました♪
無事に 現状維持ができてる事にも感謝です

懐かしい榛名富士です
 

手漕ぎのボートも懐かしい風景~♪
    若かりし頃 乗ったよね~♪



ツツジの時季ですが、「ゆうすげの道」へも入ってみました♪
「ゆうすげ」って夕方から開花して夜中に満開・・
明け方にはしおれてしまうそうな^^;
ここでその咲姿を見る事は キャンプでもしない限り叶いそうもないかな~


でも、可愛いお花が咲いてました♪右下のユキノシタは神社への参道にありました♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再び ミニオフ会・・♪ | トップ | 高尾山へ・・♪ »
最近の画像もっと見る