はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

ミニウェットティッシュケース☆

2017-05-27 17:23:28 | 作品例
今日は、珍しく土曜日の出勤!


旦那さんがGWに仕事に出た振り替えで今日休んでくれて、子どもたちのことを見ててくれました(о´∀`о)


仕事終わって帰ったら、
家がキレイになってました!!(゜ロ゜ノ)ノ


掃除機かけてくれて、お風呂もカビキラーしてくれて(^^)v


わぁ~い(*´∇`*)


そして、公園に連れ出してくれてました♪

ありがとうっ(#^.^#)

明日もイベントで私いないし、ほんと助かります(。´Д⊂)

感謝感謝です(*^-^*)

仕事もハンドメイドもできることにほんと感謝☆



さて、前置きが長くなりましたが、

明日のおうちshop用に
ミニウェットティッシュケースを作りました☆


子育て中だけでなく、どなたでも使っていただけるかな?と~




100円均一で2つで100円で売ってるサイズのウェットティッシュが入ります!


おすすめです~


これから暑くなり、ラミネート生地の特性上、中が蒸れてカビが生える可能性があります。
また、しばらく使わないと中が乾燥する可能性もあります。

ケースの中に取り扱いについての紙を入れてますので、ぜひ読んでいただき長く使ってもらえたらと思います(*´-`)


よろしくお願いいたします!


さぁ!
明日もお天気♪
風がつよくないことを願います(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿