はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

おむつポーチ付きおしりふきケース製作中!

2017-05-15 22:21:17 | 日記
mammy bird march'e終わりましたが、本当にありがたいことにたくさんお買い上げいただき、在庫が少なくなりました(゜ロ゜)



月末に委託でのイベントと出展イベントがあるので、これでは間に合わない!と思い、珍しく一息つくまもなく、作っていますo(^o^)o






おむつポーチ付きおしりふきケースは、私が欲しい!と思って試行錯誤をしながら作り上げたものです♪

私の一押し(*^^*)


なのでたくさんお買い上げいただくととても嬉しいです(#^.^#)



とりあえず、がんばって作ります(*´ω`*)


昨日から右手がおかしい( ; ゜Д゜)

なぜかわからないけど、痛くて箸でコロッケも割れません(笑)

腱鞘炎!?

ん~
ひどくならないように気を付けよう。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日♪ | トップ | あれ寒い?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。