はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

うみそらPARTYありがとうございました!

2017-04-23 18:43:27 | イベント
今日は梅津寺公園でうみそらPARTY☆


お天気にも恵まれて~




きれいな空でした♪


初めての梅津寺公園!

想像とは違い木や芝生がたくさんあってとっても雰囲気のいい所でした(*^-^*)



海も近いし芝生のもあるし子どもたちもとっても楽しそうに遊んでいましたo(^o^)o



はなほっぺ&エトワール☆ブースにお立ち寄り、お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました!


開始早々で強風にあおられハプニングもありました…(。´Д⊂)


オープン前に写真を撮る間もなく、だいぶたってからの写真ですが…
(なのでエトワールさんの羊毛作品少ないですが)










絶え間ないお客様で、とっても充実した1日でした(#^.^#)
他のブースをチラッとしか見る時間がなかったのが残念です(。´Д⊂)


あれだけの広さの会場を準備されるのは大変だったと思います(ToT)

主催者様、ボランティアの皆様、本当にありがとうございました(*´-`)

出展者の皆様お疲れ様でした!



今日ほどこのキャリーが活躍した日はありません!(笑)
重たいけどタイヤ太いのにしてよかったと思った日でした(^^)v





いい1日でした~

2日連続のイベント!楽しかったです(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はうみそらPARTY♪ふぃ~... | トップ | 抱っこひもよだれパッド☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。