はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

Happy birthday☆

2017-03-17 23:08:32 | 日記
今日は旦那さんの誕生日(^^)v


おめでとう!


娘と一緒にケーキを作りました(*^-^*)









一緒に作れるようになったんだなぁとちょっとしみじみ(*´-`)




息子も一緒に作る予定でしたが、遊びに行きました(丿 ̄ο ̄)丿


夜はピザを作りました!

一人で…(。´Д⊂)


一緒に作ろうと思ってたけど、遊びすぎて宿題してない息子とゲームをする娘…

はい、一人でもくもくと作りました(ToT)


でも美味しかった(* ̄∇ ̄*)



今日は大好きな友達も誕生日でした♪
おめでとうっ(*^^*)
素敵な歳になりますように~(*^-^*)





あと、娘が5年前にかかった病気の定期検査でした!


まだまだ原因のわからない病気なので、経過観察が必要!


国の制度では5年が区切りだそうで、あとは病院に任せると…



今、検査を受けている病院は今後も定期検査をすすめているそうで、来年も受けることにしました(^^)
安心にはかえられない☆


病気にかかってすぐは、後遺症かな?っていうのもみられて、心配しましたが、2年前にまさかの症状改善!


今年も特に異常なして安心しました(*´ω`*)


まだまだ付き合いは長いですが、娘が将来も安心して過ごせるよう見守って
いきたいです♪



子育てに悩み心配はつきないですね…(^_^;)




さぁ、世間では明日から三連休!

我が家は二連休☆

楽しみましょう~(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿