はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

年末ですね~

2016-12-28 22:38:03 | 日記
年末ですねぇ…


やっと年賀状をぼぼ投函しました!

遠いところから(-_-;)



明日には全部投函せねばっ!!


遅くなってすみません・・・(;´Д`)



十数年前、郵便局で年賀状の仕訳のバイトをしました!


朝早くから昼まで…23日~31日までほぼ毎日(^o^;)



手の指紋が無くなりました((((;゜Д゜)))



そして、思ったこと…
郵便番号はキレイに(*´ω`*)
住所&宛名はハッキリと☆


達筆過ぎてわからなかったことも多々(笑)


今はパソコンで印刷してる人も多いし仕訳も機械化??

だいぶ楽になったのかな?



いろんな人の手があって、年賀状が届くことに感謝して、楽しみに待ちたいと思います(о´∀`о)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 過保護!?意外とやればでき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。