はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

子育てフェスタありがとうございました!

2016-10-30 20:43:47 | イベント
今日はかなりのお天気の中、子育てフェスタでした☆




たくさんのお客様に手にとっていただき、本当にありがとうございます(*^^*)


Irodori*さん、monster village☆☆☆さんと一緒に出展(#^.^#)



あっというまの1日でした!

子どもたちは子どもたちでみんなで仲良く遊んでくれてとっても助かりました(^^)d



イベントでよくお会いするお客様(^-^)
手を振ってきてくださる姿、とても嬉しいです(о´∀`о)
ありがとうございます(*´-`)



そして、今日はサプライズがありましたっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


驚きすぎて嬉しくて泣きました(笑)



(家に帰ったら玄関先に枝付き枝豆が置いてあるのも驚きました 笑。)





さて、次のイベントは11月20日(日)、四国中央市土居で開催のおうちshopです(о´∀`о)


個人のお宅で開催ですが、"おうちshop"という名をはるかに越えるマルシェです(^^)v
駐車場もたくさん用意してくださってます♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^-^)/
詳細は後日…



明日から1週間、元気に楽しくがんばりましょう(σ≧▽≦)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿