はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

ラミネート新しく買った柄がお気にいり(^-^)v

2016-10-13 22:05:21 | 日記
昨日の型紙…

試作を作ろう!と思ったら材料が足りず…撃沈(ToT)


なので、今日はラミネート生地をひたすらカットしました(^w^)


おむつポーチ付きおしりふきケース、おしりふきケース、ミニウェットティッシュケースをうまく取ると、ほとんど無駄なくカットできます☆

これが嬉しい(#^.^#)



そして、最近買った柄がお気に入りです(^^)d



ワンちゃんとターコイズ色が素敵な花柄、前から気になってたレース柄♪♪

何だかバラバラの雰囲気ですが、どれも好きな色です(*^^*)


統一性がないことは悩みですが…(´д`|||)


でもいろんな好みの方に選んで手に取っていただけるよう、出来る限り私が好きな柄で、いろんなものを(*´∀`)


仕上がりが楽しみです(’-’*)♪


急に寒くなって、足が冷えて冷えて(。´Д⊂)

1年に1つ履きつぶしてしまうスリッパ、探しに行かなきゃ~

長いくつ下履かなきゃ~


何を着るかも悩みますね(ToT)


あったかくして風邪引かないように気をつけてくださいね(^-^)/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 型紙に悩む。。。 | トップ | 幻想的な秋の空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。