はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

お弁当☆

2017-03-06 22:45:52 | 日記
今日は娘の最後の遠足☆


一昨日くらいまでは雨の予報。。。


でも、今日は何とか天気ももってくれて、無事に遠足に行けたようです(*^ー^)ノ♪



寒かったかな??



お弁当は。。。

いつもと変わらず(ToT)


娘のリクエストは

エビフライでも唐揚げでもなく、


"エビ団子"


エビのすり身??とか入ってるいわゆる練り物にパン粉がついてて揚げるやつ(´・ω・`)


通常、串に3個ついてますが、
お弁当には2個だけ入れました(^∇^)



帰ってから一言。

「エビ団子2個しかなかった!もう1個は??」


( ; ゜Д゜)



はい、私食べました(笑)


基本食べ物には興味のない娘ですが、好きなものにはうるさい(笑)



前職業柄、お弁当に入れるものは全部火を通したいたちなので、キャラ弁作ろうと思ってもかわいくならないので、作りません。・゜゜(ノД`)


というか、言い訳!?強がり!?(笑)


センスがないのです(。´Д⊂)




残念です(/。\)


それでもペロッと食べて喜んでくれたのでよかった(*^^*)


母、もう少しがんばりますぅ。。。(丿 ̄ο ̄)丿
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒毛和牛レアハンバーグ(о´∀`о) | トップ | 長い試合でしたね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。