はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

またひとつ☆

2017-05-17 20:06:44 | 日記
今日は仕事お休みだったので~




いちご狩りに行ってきました(*^^*)



今年2回目!(*´ω`*)



前回は春休みだったけど、今回はシーズン終わりの平日なので、ほぼ貸し切り(^^)v


今回もとっても美味しくいただきました~o(^o^)o


お腹いっぱい♪



そして、ずっと欲しいな~と思ってたこれ




買っちゃいました(^o^)


自分へのプレゼント(笑)



そう、1つ歳を取りました(´д`|||)


去年はかなり奮発してミシンを買いました( ; ゜Д゜)

買って後悔のないものだったのでオッケー( v^-゜)♪



机&イスはBBQとかイベントとかに活躍してくれることを祈って!



さてさて、いつになったら顔と実年齢が一致するのかわかりません。。。


でも、今日もいい1日でした☆
素敵な〇〇歳になりますように~(*^ー^)ノ♪



おむつポーチ付きおしりふきケース完成させねば(°Д°)
あっ!
この間紹介したファスナーポーチ、
「あれ、いいね~」とのお言葉をいただき嬉しかったです(*´∇`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれ寒い?? | トップ | イベントのお知らせ☆ チョコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。