はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

気持ちいい秋晴れ

2016-10-10 23:14:51 | 日記
今日は気持ちいいくらいの秋晴れでしたねっ(#^.^#)






さてさて、今日は何をしようかな?と思っていたら、

旦那さんがいそいそと掃除を始めました(* ̄∇ ̄*)


なので、私も洗濯機を5回まわして、洗濯母ちゃんに(^-^)v

気持ちスッキリです(^-^)/



旦那さんは部屋の掃除、扇風機の掃除、空気清浄機と除湿機2台をバラバラにしてきれいにしてくれました(^w^)


某大学のCMみたいに見事にバラバラ!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんとか元通りになったようです(笑)


よかったよかった(*^-^*)



稲刈りも終わりました~

(私、何もしてません。精米してくれたお米を炊く係)



今日は部屋の中は寒いくらいでした(ToT)

朝晩だいぶ冷えるので、体調崩さないように気をつけてくださいね(*´-`)



明日からまた楽しく元気にがんばりましょ~(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿