はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

今夜の月はきれいでした(^-^)

2017-02-12 23:40:33 | 日記
昨日の雪がうそのように、今日はお天気(*´ω`*)



買いたいものがあったので、旦那さんと久しぶりに広島市内をブラブラ~


子どもたちは「ばぁばと家にいたい」とお留守番。。。


デェトデェト(笑)




朝イチで目的のものを買い、


その後、旦那さんのものを衝動買い(笑)



お昼ご飯は結婚前に旦那さんと食べたことのある、めっちゃ狭いカレー屋さん(*^^*)


まだあって嬉しかった(*^^*)


もう1つよく行ってたお店と悩んだけど残念ながら閉店してました。。。(。´Д⊂)


激狭店内(^o^;)


美味しいカレーをいただきました♪
狭くてお店の人と近すぎて、写真を撮るのもどうかな?と思って撮れず…


シンプルで美味しい(* ̄∇ ̄*)


私も大盛りにすればよかったな(笑)



あんまりいろんな所ウロウロできなかったけど、昔とは変わっててまた面白かった(о´∀`о)


22年住んでたこともあって、場所はだいたいわかる!
昔の記憶はすごいものだ~





昨日立ち寄ったお店に落とし物をしてしまって、取りに行くため今日は少しだけ早く実家を出発!


「ママが落とし物したけぇ、早く帰らなきゃ行けなくなったんよ!もぉ!」

と子どもたちに怒られました(ToT)

きっと私が子どもたちに言ってることなんでしょうね…
反省です。。。


無事に受け取り、しまなみ海道~



月がとってもキレイでした♪


走行中の助手席からスマホで撮った写真はちゃんと撮れない( ̄▽ ̄;)






さぁ明日からも元気に楽しくがんばりましょう(* ̄∇ ̄)ノ