here and now

いま ここ 大切に。日々の思いを綴ります。
写真日記 http://ameblo.jp/hanadiary912/

やりたいことリスト。

2017年05月19日 | つれづれ
昨日は、お仕事の日でした。

週に1回くらいしかないけれど。

こうしてお仕事いただけることに

感謝です。


毎回、自分に問いかけます。

謙虚であるか?と。



きょうは、ジムの前に

手芸屋さんへ寄りました。


おちびちゃんふたりに

サルエル風のパンツを作るための生地と

自分のための型紙を2種買いました。








少しずつ

すきまの時間に進めて行かれるよう

やりたいことリストを作って

付箋に書き出し

スケジュール帖へ貼って行きます。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうは、運動の日。 | トップ | 3日分の日記をまとめて。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む