”ワサビソフト” のつぶやき広場!

日々の出来事の中で 感動したしたこと 心に残った事柄などを 記録します。

母の日

2017年05月14日 21時46分52秒 | 日記
今日は母の日ですね。

母に感謝する日ですか❓
一応は感謝の意を表わして 私は母にスカーフを贈りました。
いつも 食べ物でしたが この頃週に1日行っているディサービスの日に何を着て行こうかと、オシャレに気を使う様になったので 、スカーフをちょっとお洒落に結んでもらったらと思って😅

そして
私も娘とお嫁さんからプレゼント🎁をいただきました。

いつも何がいいか?考えさせるのも悪いなぁと思いつつ、なんであれ気持ちが嬉しいですね。😂

去年いただいたカーネーションの鉢植え、今年もつぼみがついてもうすぐ花が咲こうとしています。
今年はバラ🌹の花です。これも大事に来年も再来年もずっと咲かせたいですね。

ありがとう😊。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラドンの泉(2) | トップ | 穴子丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。