”ワサビソフト” のつぶやき広場!

日々の出来事の中で 感動したしたこと 心に残った事柄などを 記録します。

発表会

2017年03月20日 15時37分55秒 | 日記

今日は トーンチャイムの練習で利用している施設のフェスティバルで "舞台発表会&作品展" があり作品展では
「ちぎり絵」「パッチワーク」「絵手紙」「生け花」「書道」etc。舞台発表会では「大正琴」「フォークダンス」「詩吟」「オカリナ」「新舞踊」「トーンチャイム」「ラウンドダンス」「バトントワリング」etc。



私たちの前のサークルのラウンドダンスのグループのダンスです。私たちのトーンチャイムの演奏の写真は残念ながらございません。

体育館では初めての演奏で 前日にリハーサルがあり 気づいたのは 館内のざわめきで私たちのトーンの音が聞こえにくく リーダーのカウントの声も聞こえにくく 当日どうなるんかな?と、不安😥
今日は朝9時半から昨日の不安をまず解消していくことを考えながら最後の練習。
本番バッチリ👍‼️(ホッ⁉️ってなわけないやん。😅💦) なんとか無事終了❗️いたしました。

今日の結果
トーンチャイムに興味をもたれたり、 今度私たちの所に来て演奏していただけないですかとの
演奏の依頼があったりと少し予想外の収穫がありました。

メンバーお疲れ様でした。

そして施設のスタッフの皆様 お世話になり、ありがとうございました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みやこメッセ | トップ | イカナゴのくぎ煮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。