季節の中

季節を感じるお話とフォト~ゆたりと流れる日時計の時

秋蒔きの矢車草その後

2006年12月24日 | 芽吹きと苗

よく晴れた日には、芽生えた草花にたっぷりのお水とたっぷりの陽射しとたっぷりの新鮮空気をあげようね。10月に種を蒔いた矢車草庭に定植したものと、鉢植えにしたもの二つの成長を見守っています。こちらは、鉢植えにして、温室に入れたもの。たっぷりの水浴びで陽射しがうれしそうですねえ。

2006/12/23 矢車草

2006/11/03 矢車草

------------------------------------------------------------------------

これまでのアップ

2006年12月24日 秋蒔きの矢車草その後

2006年11月10日 直蒔きしたワイルドフラワーからも芽が成長中

2006年11月03日  種からの芽生えその後(2)

2006年10月26日 春を待つ~芽生え

2006年10月20日 芽吹き~花、野菜

------------------------------------------------------------------------

  にほんブログ村 花ブログへ    
花とガーデン二ングblogランキングへ

   ポチポチと応援ありがとう

1016-2006/12/24

コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス~ポインセチア | トップ | 初開花~西洋桜草 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーーー。 (あすか&あすかの父)
2006-12-24 10:00:56
ヤグルマソウは、今頃発芽するのですね・・・。
知らなかった。(父)
知らんかったん?(娘)
はい。(父)
あすかちゃんとおとうさん (hanahhana1952)
2006-12-24 10:23:32
私も初めてです(秋蒔き)いつもははるまきなんですが、今年は10月に蒔いたんですよ。ちょうど2月です。草丈10cmくらいかな?今日は、豪華キャストだなあ(ボソッ)

芽吹きと苗」カテゴリの最新記事