小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

祝♪ 『私のカントリー100号♡』

2017-03-15 | 私のカントリー
今日は待ちに待った『私のカントリー』の発売日♡

今回はちょっと特別な号♡

何と♪!!通算100冊目の号なんです!!(≧▽≦)♡♡♡


そんな記念すべき表紙を飾っているのは、私の大好きな毛塚千代さんのお宅(*^-^*)♪

もう穴が開くほど見なきゃ♡って感じです(≧▽≦)♡(笑)


創刊号から愛読している私にとっては特別なインテリア雑誌(#^^#)♪

今後もさらにパワーアップしてくれることを願って。。。。♪

さて♪これからじっくりと拝読させてもらいま~す(^_-)-☆♡
『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラのクッション♡♡♡ | トップ | コンサバトリーで過ごす時間♡ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mika)
2017-03-15 21:20:33
ハイジさん♪こんばんは〜

『私のカントリー』100号ですね〜☆
私も、ここ最近では手に取ったり…無かったりですが( ̄▽ ̄)
…創刊号から購入していましたよ♡
『私のカントリー』で、毛塚千代さんを知りました。同じ主婦で、こんな素敵な暮らし方をして…凄いし可愛いなぁ〜♡って思いました。毛塚さんの本も購入したりして…毛塚さん宅のインテリアの模様替えや小さな工夫に、真似できるかな?と、ワクワクしたりして…なかでも、キッチンに憧れました♪
今回、毛塚さんのお家が表紙ですね♡
イエローの壁…まるで、ハイジさん宅と同じですね〜(o^^o)
Unknown (モコたんママ)
2017-03-16 09:29:32
ハイジさんおはようございます♪

『私のカントリー』すごく昔に何度か買ってました!
私にとっては憧れのお部屋ですが
現実にはなかなか出来なくて~(^_^;)
100号なんですね♪
久しぶりに買ってみようかな~?

ハイジちゃんも創刊号をハイジさんと一緒に
愛読したのかな?
こんばんは☆ (ハイジ♪)
2017-03-16 20:13:30
Mikaさん♪こんばんは(*^-^*)♡♡

Mikaさんも創刊号から購入されていたんですね。
記念すべき100号♪感無量です。。。

母も姉も私もそれぞれに買って読んでいたインテリア雑誌が『私のカントリー』でした。。。

実家に行くと『美しい部屋』が何冊も大切に保管されているのですが、母の影響で姉の私もインテリアが好きになったんだな~っと思います。
母も千代さんのお人形のファンで、私があげた千代ちゃん人形を飾っていました♡(笑)

100号にはそんな千代さんの手作りされた作品がお部屋のあちらこちらに飾られていましたよ♡
千代さんのお宅はいつ拝見しても胸がキュンキュンしちゃいます♪

千代さんに憧れて壁をイエローに塗り替えてしまった私ですが、これからも楽しく部屋作りを続けていけたらいいな~っと思ってます(*'ω'*)
Mika)さんありがとうございました(*^-^*)♡♡



モコたんママさん♪こんばんは(*^-^*)♡♡

今日はお休みだったので、『私のカントリー』を読みながらハイジとコンサバトリーで過ごしていました♡
最後のページにコンサバトリーの記事があったので楽しく見ていました♪

ひょっとしたら創刊号を開きながらハイジを肩に乗せて見ていたかもしれませんね~♪

当時、アパート暮らしで、毎回模様替えしては友人たちを呼んでいた私。

ギンガムチェックにこだわったり、ホーローを買いに東京の自由が丘まで行ったり(笑)、とても精力的でしたぁ~(^^;

こうして振り返ってみると『私のカントリー』と共に歩んできた感じがします。。。(*'ω'*)

年々、インテリアの鳥かごが増えている我が家ですが(^^;、今後どんなインテリアに変身していくか自分でも楽しみです(≧▽≦)(笑)

モコたんママさん♪ありがとうございました(*^-^*)♡♡




コメントを投稿

私のカントリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。