小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

ピンクガーデン♡♡♡

2017-06-28 | ガーデン
小さな庭はバラを中心に、ピンクのお花たちが花盛りです♡




八重咲のクレマチスちゃんがンポンと開花してきました♡


今まで我が家にはいなかったタイプのクレマチスちゃんです♪


ピンクの日日草は日陰コーナーを明るくしてくれています♡


そして大好きな清楚なカワラナデシコちゃん♪
本日開花しましたよ~♡


四月に旦那さんがプレゼントしてくれた苗♪
こんなにも花盛りです♡


ゴールドの葉っぱのシモツケちゃん♪
細かなピンクの花びらがとってもキュート♡


ピンクのアナベルちゃん♡


続々開花中です♪


ピンクガーデンを今日も笑顔で愛でていました。。。。


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭友(笑)♡ | トップ | 紫陽花の花言葉♡♡♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン」カテゴリの最新記事