小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

お知らせです(^^♪

2016-10-15 | ガーデン
こんばんは☆だんなです。

ご無沙をいたしておりますm(__)m


ちょっとしたお知らせです。

本日発売のガーデン雑誌、Garden&Garden2016年冬号に、我が家の小さな庭を掲載してもらいました。



今年の6月の取材でしたが、本当に急きょ決まったことでしたので、ふたりでアタフタしながら準備をしたのでした(;'∀')
取材当日は、だんなは仕事でしたので庭主が頑張ってくれました(笑)

カメラマンさんがとても気さくなよい方だったようで、庭主もリラックスできたとのことでした。

取材時には、掲載時期はまだ未定で、来年のどこかの号で。。。とのお話だったので、私たちも鷹揚に構えていたのですが今年の号に載せていただけることになり、またしてもアタフタしながらも、楽しみにしていたところです。

いつものことながら、当事者意識が希薄なまま掲載紙を拝見したのですが、素敵な写真と文章で実際以上に紹介していただきふたりで感謝することしきりでした。



折をみて、庭主から取材時のエピソードなどの紹介があるかもしれませんが、その時は笑って見てやってください(笑)

ありがとうございましたm(__)m
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々の生活♪ | トップ | 久しぶりのDIY☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (越後美人)
2016-10-15 21:20:05
それは嬉しい出来事ですね♪
楽しみに待っていますね(^_-)-☆
こんばんは☆ (ハイジ♪)
2016-10-16 20:53:09
越後美人さんこんばんは(^_-)☆
ハイジです。
今年中に掲載されることになってびっくりしましたが、良かったです(笑)
慌ただしく決まった取材だったので、ドキドキしちゃいましたが、カメラさんが穏やかな方で、ゆっくりと楽しみながら撮ってくれたおかげで、綺麗な色な写真で紹介されていました♡
またひとつイイ思い出ができました♡

次回、改めて紹介しますね(o^^o)

越後美人さんありがとうございました☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。