小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

ハイジが蒔いた?ヒマワリちゃん♡(笑)

2017-07-29 | ガーデン
ハイジが食べている餌の中に、ヒマワリの種も入っています♪


時おり、ヒマワリをパキっと割って美味しそうに食べているハイジ(#^.^#)(笑)♡


今年も、ハイジが食べ残した種から発芽してくれたヒマワリちゃんが、庭先ですくすく成長しています!!(笑)


花びらが開く間際のヒマワリちゃんです(#^^#)♡
開花前の姿をじっくり見ることができましたが、すごく規則正しい花姿で驚きました(≧▽≦)☆!!


ハイジもビックリ♪♪♪。。。かな??(笑)


ハイジはヒマワリの花は見えませんが、時おり庭の様子を伺っています(笑)♡


ヒマワリの種を収穫できたら、ハイジにもプレゼントしてあげようと思ってます(^_-)-☆

そして来年もまた、小さな庭に種を蒔いて成長を見守りたいと思ってます(*^-^*)♡♡♡




『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラのiPhoneカバー♡♡♡ | トップ | ウバユリの観察☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。