*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

キラキラ カラー

2007-01-16 21:49:37 | Weblog
もくもく屋さんに頼んでいたカラーが届きました。
キラキラネームのカラーです。
とっても素敵だよー







なんか嬉しくて、たくさん写真撮っちゃいました…
ハーフチョークが使いやすくて気に入っています。
サイドはみつあみにしてもらいました。
YUMI…は同じデザインでブレスレットにしてもらいました。
(さすがに、ハーフチョークするわけにはいかないもんね)



もくもく屋さんのカラーが大好きで…いつの間にか10個になっちゃいました。
どれも一つ一つ丁寧な手作り。
細かなところにも気配りがあります。
皮なので丈夫。使うほどなじんできていい感じです。


初めてのもくもく屋さんのカラー。
花は2枚革 空はまだパピーだったので1枚革です。


次に作ってもらったのが、ハーフチョーク。
とっても使いやすくて、今では 上の2つはほとんど使ってません。
ベルトがめんどくさくなってしまいました。
ピンクとグリーンもお気に入り。とってもやわらかい革です。


そして、キラキラシリーズ。
金具がキラキラでかわいいのです。
お出かけ用?になってます…空の色のカラーです。
そして、今回の黒のハーフチョーク。



お揃いでリードも何本か作ってもらっています。
2頭引きが便利です。
長さも、お願いして 私の長さにあわせてもらっています。
カラーにもリードにも名前や電話番号が入っています。

どれもお気に入りです。
もくもく屋さん、素敵なカラーをありがとうございました。

つけるとこんな感じです。


花と空は、今年は初のシャンプーでした。
いつものクッキーさんでフワフワにしてもらいました。
花と空の周りには、素敵な方がいっぱいです。幸せだね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体犬会 | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (マロンママ)
2007-01-16 22:30:37
ハーフチョーカー、うちも欲しいよ~
とてもおしゃれ素敵やね~
どうやって注文してるの?近くなのかな?
花ちゃん、空くん とっても似合ってるね~
花さんもつけてブログに登場してください~
Unknown (ノーティママ)
2007-01-16 23:22:02
これが噂のキラキラやね~
かわいいやん!キャ~
つけてお出かけしなくっちゃね~♪
いつかキット一緒にいきたいよ~
迷うやろな~目移りして・・
1つはほしいな~こんなの・・
へそくりしなくっちゃ~
マロンママさんへ (花)
2007-01-16 23:56:27
素敵でしょー~お気に入りです。
もくもく屋さんはずーっと西の方ですよ。
大石内蔵助さんの方です。
お店はしていないのですが、おうちの方に直接行って
相談しながらお願いしてます。
どんなのにするのかを決めるだけで…3・4時間あっという間です。ご夫婦でされてますが、お二人とも優しくてとても素敵な方ですよ。
よかったら 紹介しますよ~

私、登場していいですか?
マロン家のようにダイエットに成功したら考えます。
って、ブレスレットやから、腕だけでいいんやんね…
ノーティママさんへ (花)
2007-01-17 00:02:23
かわいいでしょー。
黒だけど、いい感じよ。
私 黒好きなんよねー。

早くお出かけしたいよ~
どこ行く?いつ行く?
楽しみやなー

もくもく屋さん、いつか一緒に行こうね。
決めるのに、めちゃくちゃ時間かかるよ~
でも、それが楽しいねんよ。

へそくり…ちょっとでいいと思うよ。
1cm巾カラー    1200円
ハーフチェーン    600円
キラキラ文字     260円× 個

キラキラ文字の個数で値段が変わってくるかな。
今回はカシメ入れてないからね。
いろいろつけると、それだけ高くなるけどね。

ドライブとお散歩がてらに行きましょう。
Unknown (Qooまま)
2007-01-17 00:57:12
だんだんゴージャスになっていくね(笑)
え~~
この名前入りnみつあみになっているのが↑の値段なのですか? これなら貧民私にもゲットできるかもしれない・・(笑)
かわいいなぁ
花さんもチョークにしてお母さんに持ってもらおうよぉ~~~~
Unknown (おてんとSUN)
2007-01-17 01:20:55
素敵~~
デザインは花さんが考えるの?
三つ編みになっているところがまた、可愛いね~
お名前入りのオリジナルなところも嬉しいよね♪

空くんのモヒの形がかわったね。
ま~るいお耳のカットとのバランスもお洒落です☆
Unknown (こたママ)
2007-01-17 17:20:54
とっても可愛いいいなぁ
え~花ちゃんママ大石内蔵助さんの方まで来るの何だ言ってくれれば
Unknown (こたママ)
2007-01-17 17:27:59
あら~コメント途中ですみません
なんだ早く言ってくれれば!そこから我が家まで近いよ30分位かな~
もくもく屋さんてお父さん手芸屋じゃない?靴屋の横の?3年位前にその手芸屋さんのいっかくにチョーカーとか置いてあったの見た事あるんだけど・・・
私もこたのに一つ買いたい!一緒に連れてって
Unknown (ゆみ)
2007-01-17 21:42:49
キラキラ可愛い~
私もブレスが欲しい
自分のかい
だりあの首輪もボロっちくなてきたから
買ってあげたい!
.....でも、まだまだ使えるし。。。
同じゆみでもケチ×②ビンボーなゆみでした
Unknown (花)
2007-01-17 22:28:15
そっかー…おばあちゃんにもってもらえばいいんや~
って、なんでやねん… なんかべたやなー

いいでしょいいでしょ!!
くーちゃんも一緒に見に行こう!!
自分の予算に合わせて、気に入ったデザインに
してもらうといいよ。
いろいろ考えるの楽しいよ。

次はどんなのがいいと思う?
おてんとSUNへ (花)
2007-01-17 22:32:15
デザインは、もくもく屋さんと一緒に考えまーす。
今回はサンプルに作ってきてくれてたのが三つ編みで
かわいかったので、お願いしました。
どのカラーもリードも名前を入れてくれるんですよ。
一つ一つ手で縫ってあります。
晴れ君とひなたちゃんにもいかがですか?
ちょっと遠いけど、NICOちゃんがこの間お出かけしてた
公園のすぐ近くです。
大阪からだと…結構遠いかな?

空のモヒカン…ウルトラマンか受話器か って感じでしょ。
しばらくはこのモヒカンです。
また、なんか考えまーす。
こたママさんへ (花)
2007-01-17 22:35:08
え~ こっち方面だったの?

もくもく屋さんは手芸やさんではないと思います…
靴屋も隣にはありません。住宅街の中なんですよ。
こたくんもつくる?
きっと素敵なのを作ってくれるよ。
行こう行こう!!
みんなで行こうね。
ゆみちゃんへ (花)
2007-01-17 22:39:39
ブレスもいいよ…
ブレスレットは…500円にカシメが1つ200円
それにキラキラを足して…2000円ほどかな。

こたくんやQooちゃんや…みんなと一緒に行こうよ。
近くの公園もよさそうだよ。
ちょっと足を伸ばせば、楽しいとこ色々ありそうだしね。
今年は忙しくなりそうだね…
Unknown (さらさ)
2007-01-17 23:26:00
またまたいいのができましたね~♪
ハーフチョークほんと使いやすいよね?
私も次もまたハーフチョークがいいな~
って思ってるんです( ̄o ̄;)ボソッww
今度は、春夏向けで??

黒にキラキラも素敵やわ~~♪
ブレスまでおそろいで作っちゃったのね~
いいねいいね♪
んで今度いつこちらへ??
連絡まってます♪
すてきやん (マールまま)
2007-01-18 09:19:53
ゴージャスだね~。私も一度行ってみたいです。また誘ってくださいね~。
キラキラ~♪ (由希ん子)
2007-01-18 16:23:08
わ~、キラキラ素敵!
2ワンと1人でお揃いなんだ♪
いいないいな~。
カラーだけ作ってもらおうかしら。(^^)
NICOは文字数が少なくてよかった~。(笑)
さらささんへ (花)
2007-01-18 22:08:42
いいのができたでしょー
うれしくって!!ルンルンでーす。
私は黒が好きなんですよ~
ハーフチョークはもう、やめられません。

そして、急ですが日曜日そちらへ行きまーす。
夕方になると思いますが…試合ですか?
あえるといいな。
マールままさんへ (花)
2007-01-18 22:10:26
キラキラだよ~
とってもきれいだよ~
マールくんもいかが?

日曜日にのーちゃんと行くよ。
一緒にいく?
由希ん子さんへ (花)
2007-01-18 22:13:14
お揃いでーす。
でも、ブレスレットより ストラップの方がよかったかな?
カラーだけ作るのは…由希ん子さんのを作るのかなー(笑)
そうなのよ、私たち3人?とも4文字だからよかったよ。
由希ん子さんも日曜日一緒にいきませんか?
明後日? (由希ん子)
2007-01-19 11:32:50
うわ~、明後日行くのね。
行きたいな・・・。
でも急ぎの仕事が入ってるの。(泣)
明日中になんとか片付けられたら、携帯へメールしていいですか?
すみませんいつもバタバタしてて。(^^;)
由希ん子さんへ (花)
2007-01-20 21:31:31
いつでもおともしますよ~
行きたいときこえかけてくださーい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL