かがみの花だより

庭は狭いが花いっぱい

コスモス

2016-10-14 12:26:11 | 日記

 

  パソコンがうまく動かなくなりブログが出来なくなっていました、夜、先生が電話で色々と

  教えて下さったのですが、もう、頭が痛くなりできませんでした、朝、出かける前に、ゆっくりと

  メモをしながら、やっていたら、やっとできましたが、この後うまく出来るかわかりませ

  ウオーキングの時に撮ったものです、コスモス

何とかソバの花、沢山咲いていると、なかなかです

野菊

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫万年青(むらさきおもと) | トップ | 森林公園 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2016-10-14 19:51:16
ウオーキングの時に撮られたコスモスが沢山咲いていて綺麗に見えいいです。 ソバの花ですが変った品種ですな。 野菊は自然の中で咲き素朴さがいいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。