我が家の愛犬イチ日記(チワワ)

ロングコートチワワ イチとその家族の日記です゜:*:゜・☆ヽ(*´∀`*)ノ。☆・゜:*:

気持ちエエわ~゜*。(*´Д`)。*°

2009-03-16 16:25:28 | チワワ日記

見て このイチの嬉しそうな顔

ハナに抱っこされてる時とはエライ違いや。。。



オネエの膝の上でナデナデしてもらって



もう、たまらんわぁ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+.゜


オネエとイチがマッタリしてる横で、イタイ視線を感じる・・・



            


オネエ様☆私にも優しくして。。。☆。゜+.(人-ω◕ฺ)゜+.゜







土曜日のオネエのバレー決勝トーナメントの結果ですが・・・

 結果は。。。ベスト6

 優勝は無理やったけど、何十校もある中で6位は大したモンやんね~

 オネエお疲れ~ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆






『我が家の愛犬イチ日記』に遊びに来て下さった皆さん
ありがとうございます

1日1回の応援クリックよろしくおねがいします
  



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久久ぁ~っ (ぴ~ちゃん)
2009-04-09 20:42:56
こんばんみっ
久々ですぅ~
イチちゃんお姉ちゃん好き好きなんやねぇ~
スッゴいうっとりしてるやぁ~んっ
それとお姉ちゃんバレーすごいねぇ
頑張ったねぇ~
青春っちゅーやつやねぇ~
若いっていいなぁー
・・・・・・・
ハナちゃん
最高
弟子にしてっ

ぴ~ちゃんさんへ^^ (イチママ)
2009-04-30 11:33:14
ちゃ~っす

ご無沙汰しておりやす
自分のブログさえチェックしない怠け者やから
コメにも気づかずごめんなさい

そろそろしようと思ってま~す

いつもありがと~