ハレノヒヨリ

ごはん屋ハレノヒ。
毎日の情報をお届けします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月お料理教室

2012-07-02 10:35:52 | 日記
いつもありがとうございます今日から7月の始まり始まり~(^O^)
そしてあと一週間に迫りましたお料理教室の内容です
すみません更新するのを忘れてしまって‥
急でごめんなさい
日時は来週日曜日8日です。
時間は一時から四時頃までです。

そして内容は
夏なのでー(^O^)スパイス×玄米菜食
です

たかきびのタコライス
じゃがいものサブジ(スパイスこふきイモ)
薬味からランクアップ!青じそのジェノベーゼソース
何にでも使えるんですよ~パスタやピザソースにも今回は雑穀とお豆と絡めます

あと何個かと、スイーツはチャイ風味のプリンかクッキーにしようかな


詳しくはホームページにものってます

会費3000円ですo(^-^)o
夏ををふんだんに取れるお野菜と
ちょこっとスパイスで
マンネリから脱出しましょう〓

ご連絡お待ちしています〓
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月お料理教室

2012-06-11 19:17:29 | 日記
料理教室の内容です
日時24日(日)
時間一時から四時頃

今回は
「ベジパーティーメニュー」

でーす

お友達のおうちへ遊びに行く時や
ホームパーティーの時に使える使える

ぜひ皆さんにご披露しちゃってくださーい(^O^)

先ずはベジタブルピザ~
(今回は色彩についても説明しまーす

元々花屋なので(笑)そこからパクります

そして玄米キンパ!!!!!韓国風のり巻きです。 この間のイベントで誉めてもらったからおだてに乗りやすいのです~

お野菜の塩ケーキ

野菜スティック
三種のディップつき

お豆腐チーズと~
大豆のフムスと~
あと何か‥
練っておきますね

スイーツはお豆腐チョコレートケーキ

会費3000円

お土産&試食つき

ぜひ皆で楽しみましょー(^O^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月お料理教室

2012-06-11 18:36:22 | 日記
すみません!内容をアップするの遅れてしまいました~(>_<)

いつも楽しんでもらって感謝感謝の料理教室6月の内容でーす

日時6月24日(日)
時間一時から四時頃まで

そして内容はー
「よそいきベジ料理」
って事で
ホームパーティーやお土産に作ってもらえると喜ばれそうなメニューをやりまーす

ついにでた! ベジタブルピザ
今回は色彩についても少しアドバイス出来たらと思います

美味しそうって思うのは見た目からの影響が七割もしめるそうです。

是非カラフル玄米菜食つくりしょよ~

あとは お野菜の塩ケーキ

野菜スティックと三種のディップ
お豆腐チーズとか大豆のフムスなどなど

そしてイベントで大好評の
玄米キンパ!!!!!

玄米の韓国風のり巻きですo(^-^)o


スイーツはお豆腐チョコケ~キ

って事で~

またまた楽しみにしています〓

ご予約はお早めに

いつもありがとうございます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月お料理教室

2012-06-11 07:20:39 | 日記
すみません!内容をアップするの遅れてしまいました~(>_<)

いつも楽しんでもらって感謝感謝の料理教室6月の内容でーす

日時6月24日(日)
時間一時から四時頃まで

そして内容はー
「よそいきベジ料理」
って事で
ホームパーティーやお土産に作ってもらえると喜ばれそうなメニューをやりまーす

ついにでた! ベジタブルピザ
今回は色彩についても少しアドバイス出来たらと思います

美味しそうって思うのは見た目からの影響が七割もしめるそうです。

是非カラフル玄米菜食つくりしょよ~

あとは お野菜の塩ケーキ

野菜スティックと三種のディップ
お豆腐チーズとか大豆のフムスなどなど

そしてイベントで大好評の
玄米キンパ!!!!!

玄米の韓国風のり巻きですo(^-^)o


スイーツはお豆腐チョコケ~キ

って事で~

またまた楽しみにしています〓

ご予約はお早めに

いつもありがとうございます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ベジ祭~

2012-05-12 17:47:27 | 日記
明日リラクオーレさんのイベントに出展しまーす

さすが主催者篠原さん。
とーっっっても
いい人(*^o^*)お天道様も見方してくれましたね


篠原さんによると
めっちゃベジのお店集まるって~

楽しみ楽しみ

ハレノヒは

玄米キンパ!!!!!


韓国のり巻きだしまーす。

そして今年も季節来ましたーo(`▽´)o

手作りジンジャーエール

ハレノヒイベント初
水物です。

明日は20度くらいになるそうな

ヘへ
ぐびぐびいっちゃいましょー

場所は
別所温泉あいそめの湯隣芝生の広場

皆さん是非お待ちしてまーす
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加