気の向くままに、想いのままに

~その時々、関心のあることを気ままに~

サンキュー ワイドショー

2017-01-04 23:37:47 | 岡本健一さん
インターネットを見ると

ジャニーズカウントダウンの放送が終わった後で

岡本クンが

「サンキュー、スマップ!」とコメントしたそうで

それに続き、他の出演者も同調し

スマップに敬意を表し

お客さんたちも拍手をおくった旨を知り


見たかったなーと思ったけど


今朝、いくつかのワイドショーで取り上げられ

そのシーンを見ることが出来ました✨。


ちなみに

YouTubeで

男闘呼組愛を語るスマップの動画がアップされているのを発見し、とても楽しかった🌠。


木村君が岡本君に憧れている話はよく聞いていましたが、親交もあったんですね✨。


今朝のワイドショーでは、それ以外でも

放送時間内には見られなかったシーンがあったりで楽しめました





ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅白のあとは | トップ | アディクション新作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL