気の向くままに、想いのままに

~その時々、関心のあることを気ままに~

スタパ 長谷川博己さん

2016-10-15 20:50:30 | TV・舞台・映画・コンサート
金曜日のゲストは長谷川博己さんでした


時に狂気を帯びているようにさえ見える漱石を演じる長谷川さんと

それを受け止める妻役の尾野真千子さん


漱石について徹底的に調べ、撮影に臨んだという長谷川さん。)本当にこの人漱石じゃないかと思うほどでした」とインタビューで答えた尾野さん。

そして「のびのびと演じている尾野さんが素晴らしかった」とコメントされていた長谷川さん。



夏目漱石というと、有名な写真や著書を知っていたぐらいで

生い立ちとか私生活とか全く知らなかったし
まして奥さんがどんな存在だったかなんて知るよしもなく
尚更このドラマ興味深く見られました

長谷川さんの両目の大きさを違える演技が絶讚されていたそうですが、本当に感心しました!


そしてとうとう今夜が最終回。
終わるのは残念ですが楽しみに見たいと思います


来月には長谷川さんの「獄門島」が放送されるそうです
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニナガワスタジオ一般公開 | トップ | いよいよ!毛利勝永 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL