気の向くままに、想いのままに

~その時々、関心のあることを気ままに~

「ぼくらの勇気 未満都市2017」

2017-07-22 23:45:05 | TV・舞台・映画・コンサート
昨日は

「ぼくらの勇気 未満都市」の番宣で

KinKi Kids 日テレジャック。


映画やドラマの宣伝で

朝から夕方までの番組出演を録画するのはよくあるけど

竜也クンや嵐以外で初めて🍀。




しかも剛君は退院して初めてのテレビ出演ということで注目度も尚更✨。

久々に見る剛君、相変わらずオシャレでカッコよかったです。

ファンの人たち嬉しかっただろうなぁ。



元気そうでよかったです。いつものユルイ雰囲気でジョークも飛ばしてましたし。

ZIPに二人揃って登場と予告されていたので、ZIPとスッキリは予約。

それ以降の番組には名前が載っていなかったので、病み上りだし二番組だけかなと思いながら

一応予約しておいたらヒルナンデスやミヤネヤにも出演されてました😊👍。


夕方まではキンキキッズ、夕方からは相撲で

テレビの合間に家事をしながら

夜9時には落ち着いてテレビの前に。


しかも相葉クンや松潤も出るのだから見ないわけがない。

今週一週間にわたって深夜に放送された20年前の同番組のダイジェスト版も興味深かった✨。


松潤が可愛らしくて20年の月日を感じる。


20年後にまた制作するなんて感動したし

演出が(ピカンチシリーズの)堤幸彦さんなんて感激でした!😢


ところどころにキンキキッズ20周年への配慮が散りばめられ

また相葉クンや松潤の出番も予想以上に多かった✨。


とにかく

感慨深く

2時間楽しみました。


ドラマ「人間失格」とか思い出されたり✨。



そのあとはもちろん

フジテレビの「LOVE LOVE あいしてる」

1時間だったのであっという間で

ゲストなしでもよかったかも😊。


菅田将暉さんのギターを弾く姿に、ドラマ「チャンポン食べたか」が懐かしく。(そんなに前じゃないけど😊。)



むしろ先週放送された昔の再編集番組がよかった。


拓郎さんにギターを習う「カムカム ギターキッズ」(だったかな)のコーナー大好きでしたし。



そんなわけで

キンキ三昧の一日でした✴。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿