気の向くままに、想いのままに

~その時々、関心のあることを気ままに~

満島ひかりさん ドキュメンタリー「シェイクスピアに挑む」

2015-02-26 11:13:06 | TV・舞台・映画・コンサート
いつの間にか早いもので大阪公演も残り少なくなってきました。


昨日BSプレミアムで放送された「まだ見ぬ世界への挑戦」

オフィーリア役の満島ひかりさんが「ハムレット」初日を迎えるまでのドキュメンタリー番組でした。



オフィーリアも

オフィーリアを掴むために

いろいろと葛藤し、ご苦労されたんですね。

きょうだいの役を実際のきょうだいで演じることの大変さや難しさも伝わってきた。


きょうだいで、しかも共に第一線で活躍している俳優って凄いですね。
竜也くんがきょうだいでの共演を羨ましく思っているコメントが思い出されました。


※オフィーリアの、お稽古中の編み込んだヘアスタイルも可愛かった。


カーテンコールでは、竜也くんと満島さんのホッとしたような笑顔も見られ


予想していた以上に

稽古シーンや実際の舞台映像が流れ

(インタビューこそなかったものの、NEWS ZEROの特集以上にハムレット王子の姿も見られ)


観劇した日が思い出された



(「ハムレットに密着」バージョンもあったらな。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽにょ)
2015-02-27 08:10:46
ぽにょも録画して観ました!
でも面白かったのでも1回観ます☆

ハムレット密着バージョン…ぜひやってほしいです

最近、色々アウトプットしたくなってきたので、そろそろブログを再開しようかと考え中です!

でも前の投稿からずいぶん間が開いちゃったので、またまたお引っ越ししようか、悩み中です
Unknown (まい)
2015-02-27 20:19:22
おーぽにょちゃん、お久しぶり

〉面白かったからもう一回

うん、2回でも3回でも
相変わらずかわいいわーぽにょちゃん

で、ブログ再開

ぽにょちゃんならまた素敵なブログになると思うよ

コメントを投稿