気の向くままに、想いのままに

~その時々、関心のあることを気ままに~

相葉クンに決定!

2016-11-12 09:36:31 | 
紅白の司会に嵐の相葉クンが決まったそうな!(紅組は有村架純さん
朝からテンションMAXに!


てっきり今年も安定のイノッチに決まっているものと思っていたので、特に気を留めていなかっただけに
驚きと喜びも倍増



余談ですが

「Don't You Get It」
Mステでのソロダンスシーンもカッコよくて何度もリピート♪。一人サルエルっぽいデザインのパンツがまた長身の相葉君に似合っていてカッコいい。

少しさかのぼって
10/7のあさイチに出演されましたが


有働さんに井ノ原くんと共に愛されキャラと紹介されました。




↑2012年出演の映像(いつもかわいいです。)


毎年欠かさず見る紅白ですが!
嬉しいなー。楽しみだなー。


追記

午後になって

相葉君、有村さん共に大役のオファーに驚き悩んだ旨のコメントが明らかになった󾭠。

>「あの時お受けすればよかったと後悔するよりチャレンジさせていただきたいと決断しました」と大役を引き受けた心境を明かした。

ずいぶんと悩まれて決められたんですね。
お二人とも頑張って󾭠。


追記2


主人が
「紅白司会、相葉ちゃんだってぇ?」と言って仕事から帰ってきた󾆐。

今からもうどっちが勝っても拍手を送りたい気がしてきた󾌹。
(気が早い󾭠。)







ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと「デスノート」 | トップ | 決戦!真田丸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事