気の向くままに、想いのままに

~その時々、関心のあることを気ままに~

2017 春ドラマ

2017-05-09 19:41:02 | TV・舞台・映画・コンサート
久々の更新で

季節も変わり✨


今期のドラマは

気になるものがいろいろあって💦

録画率高そうとか

もしかして録画しても見ないままになってしまうものも結構あるかもと思ったり


まず

月曜日 もちろん「貴族探偵」✴ (応援してます😊。)

火曜日 「あなたのことはそれほど」

主人公に共感はできないけど、そこを楽しんで見ている感じ。

何より今まで見てきた波瑠ちゃんの中で、このドラマが一番かわいい。

そして東出君の役どころが面白い😁。


水曜日 「母になる」初回ではあまりハマらなかったけど、2回目からすっかり👍。

木曜日 「人は見た目が 100%」 メインの三人が好きな人ばかりで、ベタなストーリーだけど、そこがまたよくて毎週とても楽しみ✴。


金曜日 もちろん「リバース」

予想以上に面白い。

「立花登 青春手控え パート2」⬅パート2 すごく嬉しい!

「ツバキ文具店」

土曜日「ボク、 運命の人です」

日曜日 「小さな巨人」

大河ドラマ「直虎」

「フランケンシュタインの恋」


そして、朝ドラの「ひよっこ」✨

「べっぴんさん」は途中で脱落してしまったけど💦

「ひよっこ」は毎日待ち遠しい。


この中で、まだ録画したままなのは

「椿文具店」「運命の人」「フランケンシュタインの恋」の3つだけで


予想していたより結構見ている。


早く「ツバキ文具店」も見てみたい❤。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 冬ドラマ | トップ | テレビ出演 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・舞台・映画・コンサート」カテゴリの最新記事