おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

今晩御飯~居酒屋的おつまみ #Gohan #ryouri #ご飯 #料理

2016年01月19日 23時00分56秒 | お献立


今日は大改造中~

資材買い出しの帰りに金目鯛買いました(≧∇≦)



ビバホームでカレー食べちゃったので、今夜はおつまみです

1湯引きに
2ソテー



3木内こだわり農園のほうれん草とオイル漬け銀杏のソテー



4蕪の糠漬け

この蕪、どんな作り方か分からないけど今まで食べた一番の蕪です
美味すぎる!



5塩豚ソテー クレソン添え

このクレソンもアクがなくて素晴らしい

入手はパサール三芳

良い環境に越しました\(^o^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッチン模様替え~今日は大... | トップ | 1月19日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL