Margaret's Home

約3年半のダラス生活を経て、日本に戻りました。
のんびりMargaret家の生活記録です!

ただいま

2009-10-07 | 旅行-ダラス在住時
   

昨日、ダラスに戻ってきました。
日本での滞在後半は天気が悪かったので、さわやかな青空を見たい!と思っていたのにこちらの空も戻ってからずっと雨模様。
私の好きなダラスの青空は、まだしばらくおあずけのようです。

加えて、日が昇るのが遅いのでまだ外が明るくならないうちに起床時間となります。
今回、時差ボケはあまりないのですが、朝の目覚めが悪くて困ります
早くデイタイム・セービングが終わらないかなぁ。


今回の一時帰国は予想していたとおり、事務手続き満載でなかなか忙しいものとなりました。
ちょこちょこと問題は発生したけど、無事に全て終了
日本のおいしい物もたくさん食べたし、友達にも会えたし、家族とものんびり過ごせたし、なかなか充実した日々を過ごせました。
これもみな、家族や友人たちの温かい心遣いのおかげです。
ありがとうございました


時差ボケはないといったものの、天気も悪いのでのんびりモードで過ごしてます。
日本でいただいたお菓子もいっぱい!

 

ブログお友達のponzさんにいただいたカップで、ティータイム中
あっ、お菓子は一日一個にしてますよ!
アメリカに来てからじわりじわりと増えつつある体重がかなり気になる今日この頃・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponz)
2009-10-10 07:05:35
あらためましてお帰りなさ~い♪
久々の日本、いかがでしたか?

ホワイトバブルが喜んでます♥
margaretさんに嫁がせて大正解だったわ~。

旦那さんの分を見つけたらキープしておくね。
返信する
ponzさんへ (margaret)
2009-10-13 08:49:26
無事戻りました!
日本はやっぱり良かったですよ。

カップ、本当にありがとう。
とってもかわいらしくて、ちょくちょく一人お茶してます。もし見つけたらキープしておいてくださいませ。きっと、夫クンも喜びます。

そういえば、日本へ行く前にponzさんと一緒に買った例のマグ、日本でたまたま通りかかったお店では100倍のお値段がついたの~。
夫クンともどもビックリ!!!
また、そんな出会いがあるといいなぁ。
返信する